ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月14日

グリーンパーク山東で燻製キャンプ

みなさん、おはようございます晴れ
くろっこです♪

今さら??と思いますが、GWのネタを書きますニコニコ
GWの前半にグリーンパーク山東でキャンプしてきました
今回は、友達とのグルキャンです人差し指
29日がお互い仕事やったので、30日に出撃したのですが、やっぱ
多いよねえーん
かなり遠い場所しかなくリヤカー大変やったタラ~

今回のテントは初張りのこれです
グリーンパーク山東で燻製キャンプ

ロゴスナバホ♪さすがワンポールです、設営楽ちんちょき
けど、300なんで狭いけどね

今回のキャンプの目的は、燻製
グリーンパーク山東で燻製キャンプ
くろっこ、友達と二人で燻製クラブをしているんです。今日のお題は、スモークベーコン♪
グリーンパーク山東で燻製キャンプ
画像わかりずらくてすみません。
けど、一応成功はしました♪
キャンプ場を散歩していると、
グリーンパーク山東で燻製キャンプ
僕が知っている限りユニマ代表といっても過言ではない、じぇいさん
グリーンパーク山東で燻製キャンプ

じぇいさんとははじめましてやのにかなり喋りやすく、つい長居をしてしまいました笑
優しく接してくださり、ありがとうございます♪それにしても、スクリーンタープの連結いいなー、ほしいなー
あれがあれば冬キャンいけそうやのににんまり
じぇいさんの見て、物欲爆発しそうです。
友達とのグルキャンやったので、写真をほとんど撮れてなかったですが、とても楽しいキャンプになりましたグッド
また、燻製クラブ活動をしたいと思っています。
グリーンパーク山東で燻製キャンプ




同じカテゴリー(グルキャン)の記事画像
一体グルキャンってどのようにしたらいいん?(=゚ω゚)ノ?
同じカテゴリー(グルキャン)の記事
 一体グルキャンってどのようにしたらいいん?(=゚ω゚)ノ? (2014-12-29 08:29)

この記事へのコメント
こんにちは~♪

山東では楽しくお話させて頂き、有難うございました。
はじめましてって言うのが不思議なくらいすんなり会話できてましたよね^^
ブロガー効果なんでしょうか(笑)

自分は燻製は未だに未経験。
いつかご一緒した時にでも教えてくださいm(_ _)m

これからもよろしくお願いしまーす♪
Posted by じぇいじぇい at 2016年05月14日 10:07
こんにちは〜(^^)

ナハボデビューですね〜♪
ワンポールは設営楽だから良いですね〜(^^)

スクリーンタープがあると冬もOK牧場(笑)
バーガンディのやついっときますか(゚∇^d) グッ!!

ただ、スクリーンとドームを両方設営するのが面倒クサくなるので、2ルームが欲しくなる不思議(笑)

物欲は、尽きる事がないですよね〜(;^_^A
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年05月14日 13:58
こんにちは~

とうとうワンポールデビューですね!
おめでとうございます♪
ちょっと調べてみたら、300は1~2人用と書いてありました。
4人家族だと、狭いでしょうね(^_^;) 

しかしノースイーグルの300と、サイズが全然違うんですね!
勉強になりました(^-^)
Posted by ちびままちびまま at 2016年05月14日 17:24
じぇいさん
この前はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
いやーはじめましてやのに結構喋れましたね笑
燻製楽しいですよー♩一度やるとクセになります(≧∇≦)
また、ご一緒にキャンプしましょう^o^
Posted by くろっこくろっこ at 2016年05月16日 13:18
ゆっきぃさん
スクリーンタープほしいっす(≧∇≦)
確かに二つも設営するんめんどくさくなりそうなのが怖いですね(−_−;)
けど、冬キャンプはしてみたいなぁーって思ってるんですけどね(≧∇≦)
Posted by くろっこくろっこ at 2016年05月16日 13:20
ちびままさん
確かにナバホではギリギリでした(−_−;)
同じ300やのにノースイーグルのほうがでかいんですかねー( ´ ▽ ` )ノ
設営は楽やったんで助かりましたが(^ ^)
Posted by くろっこくろっこ at 2016年05月16日 13:22
こんばんは、前半とはニアミスですね
グリーンパーク山東いいところですね
天候よければ長居したかったなぁ
Posted by itau26itau26 at 2016年05月21日 00:15
itau26さん
前半しかいけなかったんですよ(−_−;)二泊三日ぐらいしてゆっくりできたらよかったんですがね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by くろっこくろっこ at 2016年05月21日 01:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリーンパーク山東で燻製キャンプ
    コメント(8)