ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月11日

ランタン買っちゃいました♩

みなさん、こんばんわ(≧∇≦)
くろっこです♩

くろっこはもうキャンプシーズン終わってるのでなかなかブログ更新できず(^◇^;)
しかし、今キャンプはシーズンオフということもあり、キャンプ用品が安くなるというキャンパーにとっては嬉しい時期!

くろっこはこのチャンスを逃しません!
土曜日、さっそくヒマラヤにお目当てのがあるか見に行きました♩

ガスランタンあったぁー(^ー゜)
コールマンノーススター2500
ランタン買っちゃいました♩
30%オフやったんでだいたい7400円で買えました( ^ω^ )かなり得しました♩

ノーススター2500には、ランタンケースもついており、別途買う必要がありません(*^^*)
ランタン買っちゃいました♩
ケースの中身も意外にしっかりしており、ランタンをしっかり保護してくれそうです☆
ガス缶をつけたらこうなります♩ランタン買っちゃいました♩
かっこいいー( ̄▽ ̄)
よし、大事に閉まっておこうと思ったら
嫁さんに「え、点けないの?」って言われ、練習がてらにやってみました
マントルつけるのかなり緊張して、手に汗かきましたよ(^◇^;)
カラヤキなんてほんまこれで大丈夫なんでしょうか?って不安になりました!
何回コールマンの動画みたことか笑
ランタン買っちゃいました♩
おー明るい( ´ ▽ ` )ノ夜料理する時に便利だぁー(≧∇≦)
燃費が悪いのが唯一の弱点ですが、使いやすいのでOKとしましょう!!
キャンプで使えるのが楽しみだぁー

補足
ガソリンランタンも売っており、買うかどうしようか一時間ぐらい悩んで、一回気分転換に外に出て、ヒマラヤにもどると、さっきあったランタンがない∑(゚Д゚)
レジを見るとガソリンランタンあるー!
気が動転してるのか店員さんにそれほしいんですがー!!とおっきい声で言ってしまいました笑
ちょうど今売れたらしく、買い手の人を恨んだのは言うまでもありません笑
欲しいなら悩まず買えって言うことを学んだ1日でした(。-_-。)




最新記事画像
青土ダムでハロウィンキャンプ♩
ゆらら3周年記念キャンプ
バーガンディーのドームスクリーンタープ初張り♪
ついに、ついにタープ買っちゃった♪
当選しました( ´ ▽ ` )ノ
グリーンパーク山東で燻製キャンプ
最新記事
 青土ダムでハロウィンキャンプ♩ (2016-10-23 21:57)
 ゆらら3周年記念キャンプ (2016-06-27 23:47)
 バーガンディーのドームスクリーンタープ初張り♪ (2016-06-04 23:41)
 ついに、ついにタープ買っちゃった♪ (2016-05-27 10:54)
 当選しました( ´ ▽ ` )ノ (2016-05-24 18:50)
 グリーンパーク山東で燻製キャンプ (2016-05-14 08:18)

Posted by くろっこ at 12:19│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは~

我が家が以前使ってたものと、同一商品です。
回数行くと、凄く燃費が悪くて・・・(´-﹏-`;)
あっ、でも回数行かないのであれば、オススメです♪

なので回数行く我が家は、ケロシンランタンに変えました。
ケロシンだと、燃費を気にせずに使えるので気に入ってます~
ホワイトガソリンと悩んだんですが、回数行くのでコスパ最強のケロシンでいっときました。

ちなみにバーナーはカセットボンベ、ランタン・ストーブは灯油にしてます(๑´ㅂ`๑)
Posted by ちびままちびまま at 2015年11月11日 17:34
こんばんわ♪

ガスランタンいっちゃいましたか(#^^#)
この商品はとても明るいのですが、おっしゃるとおり
500gのOD缶で4時間程度しか付けることが出来
ないのですよね・・・(-_-;)

なので、この商品を利用する際は詰め替え君は
必須商品となるのでしょう(#^^#)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年11月11日 21:47
おはようございます(^^)

ノーススターいったんですね(゚∇^d) グッ!!
安心してください、とにかく明るいですから(笑)

確かバーナーもOD缶でしたよね?
ランニングコスト下げるためにも、詰め替え君とCBアダプターをポチっとね(^^)

現品処分は、一期一会です( ー`дー´)キリッ
白ガス君は、ガス缶バーナー持ってるくろっこさんの所へ行きたがっているODちゃんの為に、先にお別れしたんですよ(゚∇^d) グッ!!
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年11月12日 08:12
ちびままさん
やっぱり燃費悪いんですね∑(゚Д゚)
ほんまはガソリンランタンにしたかったんですが、取られちゃいましたしね(。-_-。)
けど、使いやすいんで僕にはあってるかもですね(≧∇≦)
Posted by くろっこくろっこ at 2015年11月12日 21:05
rioru3さん
ガスランタンいっちゃいました笑
燃費の悪さにはびっくりですが∑(゚Д゚)
詰め替え君やっぱ使ったほうがいいんですかねー(^◇^;)
なんかガスを詰め替えってびびりのくろっこには怖いです(。-_-。)
Posted by くろっこくろっこ at 2015年11月12日 21:07
ゆっきぃさん
始めてランタンをつけたときあまりにも明るくて嫁さんとびっくりしました( ̄▽ ̄)
やっぱ詰め替え君いりますよねー(^◇^;)
あの缶高いですもんね(。-_-。)
現品限りはほんま一期一会って思い知りました笑
Posted by くろっこくろっこ at 2015年11月12日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランタン買っちゃいました♩
    コメント(6)